« 快晴 | Main | オフの不満 »

今日も快晴

スポーツ中継が無い珍しい日である。
勇んで体を動かしたがウォーキングでいつもよりタイムが悪く合点が行かない。

米国TVドラマが好きなので貯め録りして観ていないものを観ようかと思う。
ERは失速気味なのかもしれない。GEOに吹き替え版もDVDも無い。
逆にALIASがやたら置いてあったが無視していた。しかし一ヶ月ほど前に気まぐれでチャンネルを合わせたらとてもよかったのでBSはチェックしている。そういえばモンクも観てた。
WestWingは今のところ私の中では中心である。政治物だからナ。だがアーロンソーキンやプロデュースサイドの主立ったメンバーが四分五裂でジョンウェルズだけになるらしい。不安だ。サードウォッチの手駒で遊んでるだけのようなひどい状態にしてほしくない。WOWOWが解約になってからしばらく観ていない。

GEOでまた半額セールがあるので「24」を狙っている。
こうして楽しみを作らないと昨日のSWの試合の体たらくから目をそらせなくなる。

|

« 快晴 | Main | オフの不満 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62918/1897910

Listed below are links to weblogs that reference 今日も快晴:

« 快晴 | Main | オフの不満 »