« 官吏 | Main | 裏は明石城 »

双子座流星群

SWが連敗。暴動が起こるゾ。
GAORA sports のハメ撮りみたいなイメージCMはナンダ?

レッドキングとブラックキングは兄弟である。星のかなたから来たのである。
NECO で流星人間ゾーンとファイヤーマンをやっているがこの流れでいくとレッドバロンやマッハバロン、ジャンボーグエースも待ってればやってくれるのか?電人ザボーガーはプラモを買っただけ。

I県では民放が2局しかなかった頃の話である。どんどはれ。

ファンタジーに逃げ込めれば楽だ。宇宙論に逃げられれば楽だ。
原尞の10年ぶりの新作が出たらしい。読みたい。
新聞の読書欄で情報を得たら急に欲しくなり予定外の遠出をしたら生徒に会う。知らぬ振りをする。ワタシはOFFだ。現実からOFF。

しばらく中沢新一も読んでない。


給料がでる前日にスクーターのスピードメーターが動かなくなる。年末年始をはさむのにもらった瞬間に来月の給料までどう過ごそうか悩ます程度の額なのに何という天命か。

嫁いだ妹が来夏子どもを産むらしいのだが、お産に実家に帰ってくるとバカ母が言い張る。旦那とは家格が全く違うので向こうの親御さんの意向が優先するはずで、わざわざこんな田舎に帰ってくるはずがない、と云っても聞き入れない。

勝手な思い込みで他人の人生を曲げ続けるバカ母である。
死ぬまで壁にならねば!。許るさん。

許さないと気持ちがボロボロになる、と云う方もいる。


コーラを自販機に買いに行く途中鹿に出くわした。4頭いた。丸腰なので慌てる。囲まれて蹴られたらこちらが病院行きだが幸いに一目散に逃げていった。

双子座流星群の母天体は小惑星である。駄目だ、また愚痴だ。
明日までに「天国の本屋」を観て返さねばならない。

|

« 官吏 | Main | 裏は明石城 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62918/2250427

Listed below are links to weblogs that reference 双子座流星群:

« 官吏 | Main | 裏は明石城 »