« 暴風雪警報 | Main | 再開 »

忘却

あすに架ける橋とあしたに架ける橋、騙されていやしないか。

さっきまで2日ほどフィリップ・トルシエを思い出せなかった。
サンジェルマンだ、前の日本代表だ。

夜中の通販CDに収められている渡辺美里の曲が3日ほど思い出せない。

sky-A で関西オンエアのマーライオンと脱臭炭のCMを観た。しばらく、画像のイメージだけ強烈に記憶してしまい何を観た記憶なのか全く分からなかった。くすぐられている自覚はする。


鈍痛がする。ミスティックリバーを借りてこようか。
そうこうしているウチにうっすらとしたゼツボウとともに年が明ける。


外は歩けないほど雪が積もっており、一時間前に雪かきしたことも忘れたか。まえだけいじって誰だ。

|

« 暴風雪警報 | Main | 再開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62918/2431608

Listed below are links to weblogs that reference 忘却:

« 暴風雪警報 | Main | 再開 »