« 高田渡 | Main | PS2 »

キャシャーン、キューティーハニー、デビルマン、スウィングガールズ

TSUTAYAとGEOの戦いの週末である。半額と80円。

セール以前に観たいと粘っていたスウィングガールズを観たばかりなので別に焦っていないけどデビルマンは観たい。

スウィングガールズは昨年友人の出張に付き合ってM市に行ったおり、時間の都合で途中までしか観られないのを承知でレディースデイにも関わらず紛れ込んで観ているが、とっても楽しい映画である。スペシャルエディションもレンタルしろよ。

デビルマンも観たいけどキャシャーン(無論スタッフは別)が頭痛くなる画像だったので興味本位なだけ。
SFだもの楽しくなきゃ。その点キューティーハニーはそこら辺こだわりがあって楽しかった。

今日は何時に店に行こうか?

|

« 高田渡 | Main | PS2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62918/3724933

Listed below are links to weblogs that reference キャシャーン、キューティーハニー、デビルマン、スウィングガールズ:

» スウィングガールズ [AML Amazon Link]
スウィングガールズ [Read More]

Tracked on April 28, 2005 at 12:40 PM

« 高田渡 | Main | PS2 »