« ターミナル | Main | 笑の大学 »

僕の彼女を紹介します

これも、ハウルを観に行くときにもう一本の観劇候補だった。

猟奇的彼女が期待はずれだったので、疑心暗鬼だったが主人公が警官だってのと恋人の死に方があまりに荒唐無稽なのを除けば及第点。風車とか美術がキレイ。

ラストに落ちがあるので救われるというか気持ちよく終わる。
つくづく「猟奇的~」の男優君は不細工だったのだなあと再認識。

|

« ターミナル | Main | 笑の大学 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62918/3957542

Listed below are links to weblogs that reference 僕の彼女を紹介します:

» ■僕の彼女を紹介します [ルーピーQの活動日記]
′見うら若い乙女、ギョンジン(チョン・ジヒョン)は、仕事に燃える熱血警察官。誤認逮捕が元で知り合った高校教師、ミョンウ(チャン・ヒョク)と恋に落ちた。無鉄砲なギョンジンを、ハラハラしながら見守るミョンウは、何があっても彼女を守ると心に誓う。ある夏、車で..... [Read More]

Tracked on May 05, 2005 at 01:40 PM

« ターミナル | Main | 笑の大学 »