« スウィングガールズ コンサート | Main | 僕の彼女を紹介します »

ターミナル

ハウルを観に行くときにもう一本の観劇候補だった。

スピルバーグの作品としては過去最高というか元々私はスピルバーグが嫌いってのがあるかも知らんが良かったです。やり過ぎが無くキャストも抑えめ。出来るじゃん。

偶然にも個人的にジャズづいてるかなって感じ。


ある人が観て人生観変わったと仰ったらしいがその真意はワカラン。私には自然な物語でした。

|

« スウィングガールズ コンサート | Main | 僕の彼女を紹介します »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62918/3957519

Listed below are links to weblogs that reference ターミナル:

« スウィングガールズ コンサート | Main | 僕の彼女を紹介します »