« May 2006 | Main | May 2013 »

ワールドシリーズ・日本シリーズ

Matsui

NHKも所詮ジャイアンツ贔屓、ヤンキース贔屓。
マスコミに操作されるのが当たり前に思え、逆にアンチを掲げるのが中立性から見れば不自然に感じられたりする。
それで迷いがあったり無かったりするが今年もフルにカバーしていない性があり接戦も大味でジリジリする緊張感を感じられなかったりする。けれど松井に関しては頑張って欲しい気があった。シーズン中のコメントの通り体調さえ悪くなければ十分なバッティングが出来ていたし話題を全てかっさらうスラッガーも周りには居なかった。
千載一遇のチャンスを生かしワールドシリーズでは決して簡単ではない場面で難しいボールを仕留めシリーズMVPだそうだ。手放しでめでたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジェッツのユニフォーム

アマまで含めたら天文学的にチームがあるでしょうから仕方ないんだけど
Jets
左写真はピッツバーグかセントルイスだと思うでしょうが。
しかし馴染みの名前が出てこないし寝ぼけてるせいかと自分に疑いをかけていたらどうやらジェッツじゃないの。
ジェッツったら
Jets2

でしょ。
でもでかいなあ、
テスタバーディーって何番だったっけ。


でもこれ以上に雪の中の開幕戦で左下対右下の試合があったのでした。
わからんは。
ビルズとペイトリオッツ。

To


Pe


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ディア・ドクター

Doctor

鶴瓶本人がまだやってるから見に行け見に行けって自画自賛でしたね。
金欠で剣岳をスルーしホッとしてたら全国数館のみになってまで土田舎の近所まで来まして、
筋も知っているのに見てきました。

深くも緊迫感もなかったけど「母べえ」や「華麗なる~」あたりからキムタクや濱田雅功と並んで
自を生かせるようになって自然になったなあと思いました。

と云いつつ今回も写真のテスト。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒くなってくるニョー

ここ2、3日寒いです。でも頑張るしかありません。
T0010011

こいつと。

詳しい話はハヤブサに飛んでください。
ただ以前は写メもなかったので初画像アップです。まだまだテストモード。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう11月

また何かしようということでプレ再スタートです。
でもやっぱ使いにくいインターフェースだなあ。
認証が簡単になって入りやすくなったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | May 2013 »